peruminote

かきおき

22/07/27 7はいい数字だと思う

こんばんは。ぺるみんです。ドラマ:ラッキーセブンはさらっと見ていた。そういや瑛太の役は新田だったか……。

新田美波、お誕生日おめでとう〜!今年で7度目のお祝いです。もう、そんなに経ったのか……。多分毎年そんなに経ったの?って言っちゃうんだろうなあ。

例にもれずケーキを買ってお祝いしました。最新のSSRがピンクの着物だったので、桃のタルトで。去年は最新SSRがバレンタインだったのでチョコケーキに〜って言っていた気がします。まるで変わっていない……。

でも、この一年で新しいSSRがちゃんと出てるんだなあということに感謝。次出るとしたらノワールになるのかな。ノワールっぽいSSRが既にあるけど。

デレのアニメでは先行してアインフェリア美波が出てたし、今後も多くの活躍が見られたら嬉しいなあ。とりあえずデレステでの総選挙は頑張って投票していこう。
美優さんと一緒に歌ってほしいんだよなあ!もっと公式で絡んでくれって言い続けちゃう。

寝る前にまたMV色々見てから寝ようかな。お祝いに軽く飲んだからか、既に少し眠いのですが。まあ新田美波成人概念は今日だけだからな……。