peruminote

かきおき

22/08/02 みんなで罪を数えていこう!

こんばんは。ぺるみんです。現在進行系で犯している罪は、リングフィットをサボりまくっていることです。
今日は歯医者行ったしいいかなって……そんなわけ無いだろ。

U-NEXTに加入してきました。風都探偵のアニメが見たいから……。これまで色々なサブスクサービスに入っては抜け、入っては抜けのサークラ生活をしていましたが、U-NEXTには運良くまだ入っていなかったので無料加入できました。
無料じゃないとき結構な額するのね……その分色々なやつが見られるらしいので、他のも見ていこう。と、毎回思ってはいるのですが結局アマプラで見れなくて見たいアニメ(ドラマ・映画)って何だ?って考えて思いつかなくてゲームしちゃうんだよなあ。

そして肝心の風都探偵のアニメですが、めちゃくちゃ面白かったね……!
開始数秒で最高が待っていた。漫画版にはないやつ入れるねえ!
アニメで背景に色がついた分、めちゃくちゃ見たことあるロケ地だ!ってなったのが嬉しかったです。サブキャラの声優も豪華でしたね……。俳優さんでない分の説得力を感じられた。

これが毎週見られるので楽しみですね……。何話というか原作エピソードどこまでやるんだろうか。エピソード1までなのか?それだと寂しいが……。
ひとまず、漫画版をもう一度読み返すことにしよっと!