peruminote

かきおき

22/08/03 アッチーナ

こんばんは。ぺるみんです。濱口優に憧れる小学生時代で、有野課長も好きで見てたけどよゐこのゲーム配信全然見てないな……。任天堂のイベントってやつはどんなのになるんだろうね?

クソあちい!!!!汚い言葉を使ってしまい申し訳ございません。やほあちにしておけば良かった?
や、これは僕の日記だから。僕の言葉で伝えないと……というわけで今日も今日とてクソ暑かったですね。もう寝てる間もエアコン回してないと無理になっちゃった。
基本、屋内の仕事で本当に救われている。でも駅から会社までがめちゃくちゃ地獄。朝から地獄。

ちょっと前までは、暑いは暑いけどまあね?くらいだった気もしますが、今は本当に無理です。しんどいです。
会社のお茶サーバーとの往復数が増えすぎて、面倒なので自販機でペットボトル購入ユーザーになりました。そして眠気覚ましに缶コーヒーも買ってしまいます。飲み物で200円/日です。サブスク?

ちなみに僕は人工甘味料のアンチなので、缶コーヒーだと微糖とか後味すっきり!みたいに書かれているやつを避けがちなんですよねー。本当に後味すっきりか?人工甘味料って口の中に残り続けない?
ただ、ブラックもブラックでな……となるのでもっぱらモーニングショットを飲みます。昼でも飲む。

最近寝不足が続いているので、より一層暑さに弱いんじゃないかという気がしてきました。夏バテ?まではいっていないと思うけど面倒なので今日の晩御飯は冷食!後ほど餃子を焼きますね……。