peruminote

かきおき

22/08/07 さまーばけーしょん

こんばんは。ぺるみんです。夏休みの自由研究をやっているときに再放送の相棒を見るのが好きな小学生時代でした。

あ〜〜夏休み。もしくはお盆休み?どちらにせよ長期休暇は最高です。もう2日を消化してしまいましたが、まだまだ残されている。僕は負けないよ。

そんな夏休みですが、昨晩から友人と卓を囲んで雑談に興じて夜更し、睡眠もそこそこに目覚めてニチアサを見て、二度寝
昼ご飯にラーメンを食べ、ゲームをして円盤を見て、晩ご飯にはカレーを頂きました。

ダイジェスト形式でお送りしたのにこの充実っぷり。これだから休みはたまらないね。いや、敬意を払って「お」休みと呼びましょう。
夏休みではなく、夏お休みが正しいです。お盆休みではなく、お盆お休みです。おぼんおやすみは音が間抜けすぎますね。普通に言おう。

そんで睡眠をおざなりにしていたせいで今めっちゃ眠いです。帰ってから、すぐに寝ればよかったね。
テニスの王子様の無料公開読んでたらこんな時間になっちゃった。いや、めちゃくちゃ面白くて……ツッコミしろのある作品が好きだから……。
でもこんな風に少年漫画に時間をガッツリ使うのも、夏休みっぽくていいですね。明日はワンピースの映画見てきます!