peruminote

かきおき

22/08/13 台風タイフーン!

こんばんは。ぺるみんです。台風休校の記憶がない。一回くらいあったのかな。

シャニのライブでした!!!台風が大接近、通過したけど無事開催されて何より。
楽しかったねー!担当だとアルストの曲も、シャッフル企画も楽しかった。でも細かい感想は疲れているから今度です。

疲れている理由の大半は台風なんですが……。人間、大半がびしゃ濡れになると楽しくなってくるけど、その後くそ疲れる。
焼き肉を食べたのでトントン、むしろかなりプラスかな!!!!!肉だね!!!

あと何だかんだチョクメを取りました。まだ届いてないです。おやすみなさい。