peruminote

かきおき

22/08/18 日記を付けてる割に日付の感覚は無いがち

こんばんは。ぺるみんです。マックに行ったら三回に一回はポテナゲ。

今日は仕事を倒した後、ゲームをし倒してました。ゼノブレイド3をガンガン進めていきたい。
晩ご飯を作る時間も惜しかったので、マック買って帰りました。まあマックを食べている間はゲーム殆ど出来ないんですけど。

ゼノブレイド3は第2話に突入したところです。今後の方針が示されて、じゃあ行くぞ!っていう序盤も序盤なところ。
公式サイトで事前に出ていた6人が集結して、順繰り順繰り操作感を確かめていきました。……うん、基本アタッカー操作でいいかな!難易度が高くなったら自分でヒーラーやタンクを使ったほうがいいのかも。

6人揃ったところで、あれ?パーティ編成のチュートリアル始まんねえなと思っていたら、6人でタコ殴りを始められたのでびっくりしました。
こういうゲームって大体3,4人のパーティ組まされるものだとばかり思ってたよ。

当面はゼノブレイド3を楽しみ尽くし、次は一ヶ月後に出る軌跡をやれたらいいなあって感じですね。
ホントはソウルハッカーズ2もやりたいんですが!ヒトの後悔がゲームの軸になってる作品、すげえ気になるもんな……金仮面男もいるし。
流石に来週までにはゼノブレイド3絶対クリアできないもんなー。まさかもう来週に出るとは……。やっぱり今年立ててたゲーム計画無理があったよ。
でもそのために焦ってクリアしちゃうのも勿体ないし。
来年はもしかしたらゲーム業界が不作かもしれないからね!ゆっくりしましょう。
3DSのソフトも今のうちに買っておくか〜?