peruminote

かきおき

22/08/24 そういやよふかしのうたまだ見てないな

こんばんは。ぺるみんです。夜ふかしは大学から覚えた。そこから夜型になった。

何か明日仕事の関係で5時起きとからしいんでもう寝ますね……早寝過ぎ。いい子ちゃんかよ。今から寝ても7時間寝られないのちょっとふざけてないか?
まあいいご飯食べてお酒飲んで、いい風呂入ったからトントンとしておくか……。

後、ハイパーインフレーションも全話読んだしな……。今日だけで一気に読んだ。
好きそうだなと思い、周りからも好きそうって言われたけど、初期を読み逃してて読んでなかったんだよな。
ジャンプ+ってアプリだとホントに最初の一回は無料で読めるのね。すげえや。ウェブ版派だったから試したことなかった。
いや、おもろい………………。芸風はゴールデンカムイに近いのかな。でも経済の話とか、頭脳戦とか絡んできて独自の面白さがある。やっぱり、登場人物がイカれてる作品が好きだよ……Love……。

次回更新を楽しみにして、寝ますね……。