peruminote

かきおき

22/08/25 ババンババンバンバァァァン!!!!

こんばんはァ!!!!!ぺるみんです!!!!寝る前に歯を磨きます!!!!!!

今日はァ!仕事でェ!5時にィ!起きましたァ!!!コーヒーもォ!あんま効かなくてェ!めっちゃ眠くてェ!ヤバかったですがァ!持ち前のォ!いやァ!あんま持ち合わせてなかったんでェ!振り絞ったァ!情熱でェ!!!頑張りましたァ!!!!!拍手ゥ!!!!!!パァァァン!!!!!!

ここからは普通に打ちます。テンション高さを表すために、わざわざ「あ」→「カタカナ小文字変換」→「ァ」とかやってるからね。本当は実に理性的なんだ。

でもテンション高いのは本当。なぜならさっきまで温泉に浸かっていたからです。最高!!
温泉!!英語で言うとホットスプリング!夏なのに春だぜ。楽園といえば春だよ夏なんかよりも。

現在出張中なんですけど、駅前のビジホが軒並みエゲつない額をしており、じゃあちょっと行ったところにある温泉旅館の方が安いじゃんという逆転現象を起こしていたんですよ。
ここがマジでいい。温泉がめちゃくちゃ広い。露天風呂も大きい。会社の金で入る温泉ってすこぶる気持ちいいな♨

露天風呂は、もう少し天気が良ければ星とか見えたんだろうなあ。そこだけはちょっと残念。
後、露天風呂に行ったら先客2名がめちゃくちゃY談してました。ただ、ここで引き返したら、貴方達のY談は私が聞きましたよ?みたいなアピールになりそうで嫌だったんで、居直りました。
聞いてませんよ感を出そうとして、ずっと星空を見上げてました。星は見えませんでした。

温泉といえば、ジャグジーも好きですね。小さい頃は、なんか吹き出てて楽しい!みたいな感じだったのが、今は肩のしんどいところに当たって気持ちがええ〜みたいな感じです。好きという気持ちだけは変わってないから。

とてもいい風呂でした。そんで風呂上がりにビールを飲みつつ日記を書きました。完勝。
しゃあねえなあ、弊社、明日の仕事もいっちょやってやりますわァ!!!