peruminote

かきおき

22/09/08 変わらなきゃ。

こんばんは。ぺるみんです。古畑のイチロー回でしかイチローの活躍を見ていない。あとCM。

 

昨日リングフィットを再開したのも束の間、今日はまだやれていません。多分今日はやれないんじゃないかとすら思っています。

いや、単純にゲームとかめっちゃしたいわ……みたいな日が続いてしまっています。シンプルに筋トレをしている人間はすごいです。ものの取捨選択をしっかり出来ている。

 

身体は衰える一方です。今日は寝坊をやらかし、3分で家から飛び出ました。マスク社会に救われた。寝癖も少なくて良かった。

ただ、髪の毛で言うとここ数日、抜け毛が増えている気がします。換毛期なんてあるんですか?人間にも。もしかしたら、視力が良くなり毛すらも見やすくなっているだけかもしれません。なんだ、そうか良かった……。

 

衰えも変化と捉えましょう。変わることを恐れてはいけない。いや、抗いたいけどね。

抗うためには時間が必要だし、時間は遊ぶために使いたいんだよな。じゃあ何のためにリングフィット買ったんだよ!と思ったので、これを書き終わったらやりますかね……。

 

せめてリングフィットで遊ぶことで美少女になれたらなあ。そこまでの変革が起きるなら、俺は動くよ。

美少女だって美少女なりに苦労してるよ?とわけしり顔のもうひとりの自分が耳打ちをしてきますが、うるせえよんなこた分かった上で美少女になりたいんだよ、と。

 

美少女になって、先輩女と後輩女を誑かしたいですね。めのこをコロコロと転がせる女の子になりたい。

でも真面目な女の子が好きなので、なんかこう、わざとらしくないんだけど結果そうなってるみたいなムーブがいいですね。半無自覚くらいがいい。で、同級生に一人だけ転がせない女の子がいて、その子には逆に翻弄されるみたいな。「普通そんな反応じゃなくない!?」と思わされることで、逆説的に周りは転がせていることに薄々気がついていたい。そんな青春を、私は送りたい。

 

いや、なに書いてんだろうね。変えるべきは内面……。