peruminote

かきおき

22/09/09 たまげた〜

こんばんは。ぺるみんです。好きなイカ料理はお刺身。

 

今日は帰宅後、すぐに友人とシンデレラのライブのアーカイブを見ました。

この前の土曜にやったやつなので、もう一週間が経とうとしているんですね。よく平日会社に行ったよ……頑張ったな、自分。

 

ライブを一しきり見終わって満足した頃、話題はやはり今日発売のスプラトゥーン3になりました。僕は買うかどうか迷ってたんですけど、やらない理由よりやる理由に目を向けたほうがいい方に転がるだろうということで、持っていたカタログチケットの片割れを使って、その場購入しました。

 

前回の試遊会で見つけた、自分にあったプレイスタイルをやりつつ、武器を開放していきました。でも相手や、チームメイトが何をしたくて何をできるか把握するためにも、満遍なくやってったほうが良いんだろうなあ。

まあ、練習とかはしたくないけど…………。

 

最終的には友人8人規模になって戦ってました。時間も3時を過ぎてました。アドレナリンが出てるから、ずっとやり続けられちゃうんだな怖いわ。

 

解散後シャワーを浴びて、まだ眠くなかったんでゼノブレイド3をやってたんですけど、アドレナリンが切れ、瞬で寝落ちしかけたのでもう寝ます。金夜なんていくらでも夜ふかししていいのにね。仕方ない。おやすみなさーい。