peruminote

かきおき

22/09/29 Oh guilty

こんばんは。ぺるみんです。一度でいいから懺悔室に入ってみたい。ペルソナとかキャサリンとか岸辺露伴に出てきて気になっている。特に吐き出したい罪は無いので、そこだけが悩み。

 

今日は楽しみが2つあったので一日ウキウキ元気くんでした。仕事もとっとと終わらせて早上がりするぞ!と決めていたのですが、仕事は仕事で充実もといパンパンだったのであんまり早くは上がれませんでした。

 

一つは大喜る人たちの配信ライブ!

夏頃に現地参加し、度々YouTubeでも動画を見ている大喜利イベントです。

今回もめちゃくちゃ笑いました。笑いすぎてエアコンをつけた。そのくらい爆発力があって熱いイベントでした。

アーカイブがあるはずなので、まだ見てない人は見てみよう!小学生みたいな下ネタ大連発祭りもあるよ!

しかし、単発では、おん?となるところも、集団芸に化けた瞬間とんでもない笑いを生み出すことに繋がっていて、そこがめちゃくちゃ面白いなあ!それをやりてえなあ〜!と思いました。そういう会話ばかりしたい。

 

もう一つは黎の軌跡Ⅱ CRIMSON SINの発売!楽しみにしてたー!

これが宅配されるから早上がりした。まあ、届いたのはライブ開始のちょっと前だったので、結局まだやれていないんですが!!

とは言え!これがあって明日を有給にしているので、これからやっていくぞ!夜更かしも辞さねえ!罪を重ねよう。

でも今朝早くに起きてるから、すぐ眠くなるかもしれない!それはそれで良いか。では、やってきまーす。