peruminote

かきおき

22/10/04 トラトラトラ

こんばんは。ぺるみんです。戦略はじっくり派。

 

トラトラトラァ!!とはいえ、そろそろ来てもおかしくない時期だったし、ハロウィンの仮装で照れる美優さんなんてシチュエーションを向こうさんがやりたがっていない訳ないよね~と構えていたので、奇襲成功とは相成りませんでした。一昨日来やがれ。

 

でも、特訓後は正直黒魔女とかそういうのだと思ってました!舐めててすいません。

そっか【アニマルパーク】リメイクの札はここで切ってくるんだなあ。フェス限かなあと思っていたし、デビューしたての26歳アイドルに対して、君の為だから!みたいな感じで丸め込んで虎のコスプレさせるなんて奴、令和のコンプラでやれるわけないだろとも思ってた。ハロウィン仮装とのコンボでギリです。

まあそうか、冷静にフェス限でやられたら、ドレス!おごそか!みたいな環境に一人トラのコスプレお姉さんが放り投げられるもんな……。

 

まあ、アニマルパークのことをいくらあたおかと言っても良いと思ってはいますが、今回の美優さんに関しては表情も、同じ衣装に臨む心構えも変わり、キチンと成長していて嬉しいなあと思いました。なんか、その、リベンジさせるほどに深いものを残してしまったんだなあという事には一抹の罪悪感もありますが……。

でもほら、見てよこの顔。やり切った感が出ています。貴女と歩いてきた道は、決して平坦ではなかったけれども、今日に至り良い道だったと言えるんじゃないでしょうか……。

いや玉に乗せる必要あったかなあ!!?

 

過去に覚束なかった状況も、乗りこなして見せた……という事で一つ。よろしくお願いします。

 

コミュも、全体的にツッコミどころが多くて楽しかったです。美優さんの言動にツッコミ、美優さんと悪のプロデューサーが話している状況に対して外野から善なる僕がツッコミ……と大忙しでした。あれは悪のプロデューサーだ。間違いない。でも、そんな存在が誰しもの中にいるのですよ……気を付けようね。デレステは心のノートか?

 

とりあえず、前人未到(多分)の5連続月末限定となった美優さんですが、僕は月末の季節ものみたいなカードが好きなので、皮肉抜きでこのまま誰よりも早く12か月完全制覇を成し遂げてくれないかなあと思っています。サンセットヴィーナスをほぼフェス限だと思っている節はある。だってあれ完全体に近いんだもん……。

バレンタインは最後の一手のような気がするので、次は七夕が見てみたいですね。青系の浴衣か着物を着て欲しい。

 

いいハロウィンでしたね。最後はめっちゃ可愛い一枚で終わりましょう。ほいじゃね。