peruminote

かきおき

22/10/06 敵が一枚上手

こんばんは。ぺるみんです。今の敵は労働と睡魔。

 

寒い!!!

急に寒くなりすぎだろアホたれい!昨日から寒くはなっていましたけど、まさかここまで寒くなるとは思ってはいませんでした。

とりあえず長袖着ておけば大丈夫だろうってことで、今日の服装は半袖TシャツにYシャツを羽織るスタイルだったんですけど、もう一枚ほしい気温でした。普通に上着着ても良かったんじゃないかな。

 

明日も同じくらいの気温みたいなので、もう少し気をつけておこうと思います。ここで体調崩して週末のライブに行けなかったらめちゃくちゃ悲しいからね!もうチケット発券しちゃった!

電子チケットに慣れまくっているので、忘れないように気を付けたいですね。お財布にしまいました。両日券なので、間違って明日のチケット持ってきちゃった!ってことが無さそうなのは嬉しいです。

まあTwitter見てたら、電子チケットもあったらしいんですけど。そうなの……?

 

とりあえず夜も、布団をもう一枚出しましょう。今日まで、タオルとベッドカバーで寝てましたからね。風邪引くわ。

冬の到来感が凄い。秋が好きだから、もう少しいてほしい。まだ夏だった感抜けきってないから、すぐにハイ!冬〜〜〜って言われてもどうしようもないよ。支度をさせてくれ支度を。

とりあえず、今年は窓際の断熱材とか探しておかないとな……。