peruminote

かきおき

22/10/10 シュッ!シュッ!ブルーな気持ち!

こんばんは。ぺるみんです。実はそんなにめちゃイケを見ていない。

 

三連休終わっちまったなあ!ブルーな気持ちです。最終日は、昨日と一昨日と打って変わってお家生活でした。筋肉痛療養とも言う。唯一、食材の買い出しに出たくらいですね。

 

さて、晩に友人と通話を繋ぎ、最近彼が激奨している『ブルーアーカイブ』を始めました。

信頼している友人が良い良いと言い続けているとか、Yostarが結局何者なのか気になるとか、流行りものに乗っかれる気概を持った人間で有りたいとか、理由は色々ありますが最終的にはひとえに僕の助平心に尽きます。純度混じりっけない下心で興味を持ちました。

流行りもの云々言うんだったらヤンクミがバズって直ぐにインストールしなさいよって話だし……。あれからもう一月以上経ってるんだ、インターネット怖。

 

とりあえずリセマラをポチポチやってキャラを見て、ガシャから出る最高レアリティである☆3キャラはヒビキとノアで始めました。

イベント版のヒビキにつられて始めたので……。CV名塚佳織の女の子出されたらちょっと今特に弱いから。

 

とりあえずゲーム性がハマるかどうかは分かりませんが、色々やってみようと思います。とりあえずイベント報酬が手に入るのはほぼ明日までなので、そこまでは行けたらいいなの心づもりで。

行けなかったらブルーになります。その時は僕を綱で引きずり落として下さい。