peruminote

かきおき

22/10/19 妄想の世界へようこそ!

こんばんは。ぺるみんです。妄戦ちゃんが好き。妄戦ちゃんなんて名前のキャラ、思いついても出そうとすることある??

 

今日は帰ったらゲームするぞーと思っていたので、速攻でコントローラーを握りしめ、気が付いたら21時半くらいになってました。お米だけは炊いていたけど、保温を2時間位してましたね……。

 

ここ最近はずっと黎の軌跡Ⅱをやっています。ライブとか旅行とかで土日全然ゲームができない日もありましたが、ようやく終章まで行きました。

終章まで来ると色々な事件が解決している分、逆にこの後をどう展開させていくんだろう……と思っているので、これまたズルズルと引き込まれています。

 

まあ、流石にご飯を食べないとなあ、相棒も見たいしなあと思って中断したのですが、21時半頃に止めたらうっかり相棒の録画を忘れていました。やっちゃったねえ。

じゃあ後日TVerとかで見るかとも思いましたが、チャンネルを切り替えたらめっちゃ犯人らしき人物と相対していたのでじゃあもうこのまま見るよ!ということで視聴開始しました。

 

二話完結の二話目だったんですけど、先週は全く出ていなかった「妄想モンスター」というワードが頻出していました。どういうギアの入れ方してんの?ベテランの役者さんが『妄想力が……疼きますか?』とかネットリ言ってくる。今週から一体何が起こったんだよ。

杉下右京の変態性を表す言葉がSeason21になって更に増えるとは思いませんでした。とりあえず見れなかった部分に関しては、妄想で補っておこうと思います。