peruminote

かきおき

22/10/25 ネガティブキャンペーン

こんばんは。ぺるみんです。お得なキャンペーンをうがった見方しがち。そんな事はないから乗るのが吉だぜ!

 

いきなり言い訳から始めるんですが、昨日の日記で「友人との会話を日記に書くのは……」みたいな事を書いたんですけど、これは単に人がやられたら嫌なのかもなあ、と僕が気にしい気にしいなだけで、僕の発言ややった事をネットに書かれるのが嫌だっていう意味ではないですすみません!

そんでこれも、誰かに何かを言われたのでも、何かを察したのでもなく、ふと「こういう捉え方のパターンもあるかもしれんわ!」と過ってしまい発露しました。難儀だぜ。

 

寧ろ、人からあの時お前あんなこと言ってたよなって言われるの嬉しいわ。〇〇さんが褒めてましたよって言われるのと同じくらい嬉しい。

強いて言うなら、ガチ内々の話は出さないで欲しいくらいか。あ、でもこれもガチ内々の話を書かれたわけではなく……堂々巡りだろうが!落ち着けどうどう。

 

最近、あんまし言い訳をしないようにしたいと思っている分が超過で出たね。言い訳ってやっぱりダサつまらないから極力避けたいけどつい出てしまう。難しい。逆に、面白イケメン言い訳を身に着けられたら無敵だね。是非ともやりたい。

面白イケメン言い訳……?道端で困っているブリーフの婆さんを助けて遅れました、みたいな事?違うか……。

さっぱりだ。皆さんの面白イケメン言い訳があったら応募してください。たくさん集まったらステッカーとか用意します。