peruminote

かきおき

22/10/28 黒グログロッキー

こんばんは。ぺるみんです。体力がないとまず口数から死んでいくタイプ。

 

本日0時より仮面ライダーBLACK SUNの配信が始まりました!めちゃくちゃ面白いです!

そう、つまり既に見ているということだ!2話だけね。

 

日付が変わってすぐ見られるよう、ディスコで同じライダー好きの友人と落ち合い、ワーワー騒ぎながら見ていました。

ワーワー騒がないと見られないねえ!グロいから!R18+作品だよ!血肉とか生首とか腸とかが飛び出してきて超跳腸・胃胃肝血です。またチェンソーになってしまった。

 

グロ描写以外にも、西島秀俊の立ち居振る舞いやら中村倫也のヘアスタイルやら、変身後の異形とリブートの混在したあまりにもな格好良さ、ボーイ・ミーツ・ガールや初老・ミーツ・ガールにもワーワー言っていました。

幾つになっても、良いものを出されたらみっともなくワーワー言えちゃう人間でありたいものです。

 

まあ今日も仕事があるので、2話分(予想外にも1話あたり40分近くあった)見て解散しようとしたんですけど、その後も会話が止まらなくなってオールナイトニッポン状態でした。

めちゃくちゃ楽しかった!けど、寝不足につき会社がいつも以上に地獄でした!夜ばかりが楽しいよ、僕は太陽の子にはなれない……。

 

ちなみに、会社ほぼほぼ半覚醒省エネ状態だったので、今めちゃくちゃ元気です。