peruminote

かきおき

22/10/30 アバレた数だけ強くなれる

こんばんは。ぺるみんです。小学校のとき、運動会の応援歌がアバレンジャーの替え歌だった。

 

今日は友人が3人ライブで関東に来ていたので、彼らを含めた友人たちと会いにお出かけしていました。うち一人は別件のライブでしたが、偶然にも集まれるというのは関東に住んでいて良い事の中でも大きな一つですね。北海道時代は本州でばかりライブをやっていたことを随分恨みましたが……。

 

昨日から、遊びお出かけ→女性声優ドラフト会議→遊びお出かけだったので、遊び倒した週末になりましたねえ〜。女性声優ドラフト会議??

いや、あれも自分が生きた一年を精算するのにいい遊びなんですよ。感想戦を今度(日記のネタがなかったら)書くかもしれません。いや、年一で?そんなことを??

 

お台場に集まり、今までで一番目的なく過ごしたかもしれません。ショッピングモールを店に寄るでもなく動き、海浜公園をボーっと見つめ、アイドル営業の音漏れを聞き、フードコートでダラダラ過ごした。たまにはこんなのもいいよね。

 

その後は普通に飲みました。

 

明日仕事なの?というくらい普通に飲みました。

僕が大丈夫だということは、ここまでちゃんと文を書けているということで判断してください。

大丈夫です。お褒めに預かり光栄です。

 

まあ今週は祝日も挟まりますし、適当にやっていきましょう〜〜ほいじゃね〜。