peruminote

かきおき

22/11/07 溶解体操

こんばんは。ぺるみんです。レベルファイブのゲームだとレイトン教授が好きです。

 

今日は昨日飲酒と夜ふかしをしたツケが回り、うつらうつらとした虚ろな一日を送りました。

日曜から夜ふかしなんてマツコも村上くんも想定してないよ。

まあ、休日が楽しかったですからね、それと平日を比べるのは平日がかわいそうだ。

 

そんな感じなので、帰ってからもダラダラとした生活でした。概ね寝そべっていた。体力が持ってかれてるとねー。眠りと覚醒の境界線が、水の中にビニール袋を入れた時みたいなあやふやさを持ってしまいますね。

まあ、体力は今日気温が冷えてたってのもありそうだ。寒暖差に弱すぎる。

 

そんな状況なのに、洗濯を回して干しました。偉いねえ〜。

 

寝っ転がりつつも、ゲームやってドラマとかアニメを見てたから一応、充実はしてたということで。頑張って平日を乗り越えよう。おー。