peruminote

かきおき

22/11/08 ゲージの最大値が減ることを老化と呼ぶらしい

こんばんは。ぺるみんです。自分がRPGの登場人物だったら多分ソーサラータイプ。ウィザードでもメイジでもコンジュラーでも可。やっぱコンジュラーは響きが間抜けなので無しで。

 

昨日疲れて直帰しちゃった分、お買い物をしてから帰りました。近所のドラッグストアはいつも混んでいる気がします。レジが人手不足というわけではない気がするのですが何故だ……?

多分、極端に客が多いんじゃなくて、僕がドラッグストアはそんな混むお店じゃないっていうイメージを持っている分、反動で人が多く感じるのかもしれない。

 

帰ってからは、今日明日分の自炊をしました。豚の角煮です。なんか、ホットクック買ったものの角煮ばかり作っている気がします。豚か鶏かの違いくらい。カレーも作ったっけ。

ホットクックのもっといい調理メニューを模索したいですね。

 

でも今日の家事ゲージはここで使い果たしました。本当はアイロンがけとかするべきだったんだけどな……。まあ明日でいいか。

友人が泊まったときの布団を片してないのはまずくない?ここまでだらしない人間だったか?自分は。でもこんな時間に圧縮するのに掃除機使うのもな……。これは週末まで片付けなさそうだ……。