peruminote

かきおき

22/11/11 勝ったり負けたり

こんばんは。ぺるみんです。プリッツはサラダ味派。

 

デビルサバイバーが終盤になって難易度がゴリ高くなってきました。負けがかさんでいるので、レベル上げとかお金稼ぎとかを3DSのゲームらしくやらなくちゃならなくなっています。そういうのって久々にやるなあ。

 

そうしたチマい作業から少し離れたくなり、久々にスプラを起動しました。明日明後日のフェスくらいはやりたいなって。

久々の野良戦でしたが、仲間に恵まれて勝ちを収めました。

 

そんで友人と雑談麻雀に興じる。負けまくったね。

雑談の中で己の反省点を見つめ直す日々……。反省はするだけ強くなれるのでお得。ということにしておきましょう〜睡眠。