peruminote

かきおき

22/11/13 FREEDOM 自由を掴め

こんばんは。ぺるみんです。カップヌードルはしょうゆ派。チリトマトも好き。

 

今日も特段予定はなく、自由にダラダラやりたいことをやる日でした。

 

デビルサバイバーは追加ストーリーまでしっかりとクリア。世界は神や天使ではなく人間の手のものとなりました。良かったな、人類……。

終盤ではこれまで縁を繋いできた人たちが続々と戻ってきて、みんなありがとう……!となりました。

なので、昨日日記に書いた切り込み隊長はパーティ編成から外れてしまいました。ごめん、カイドー……。でも昔馴染みのほうを贔屓したいから。あー!幼馴染が欲しいなあ!

 

やはり勝つためにはレベリングが必要だったので、次の週末にTRPGをやるということで友人におすすめを聞き、セッションの動画を見ながらやっていました。

これまで、自分でやったことはあったんですけど、人がやっている動画を見たことが無かったんですよね。なんか、やり方が引っ張られすぎるのもアレかなあと思ってて。

でも、見てみて正解でした。むっちゃ面白い!

あと、自分がやってたのは間違ってなかったんだなーってところと、もっとこういうのがやりたい!ってのが出てきたので、週末がより楽しみになってきました。

 

そのためにはまた五連勤と戦わなくてはいけない。ざっけ。

まあ、金曜にはポケモンも出るしなあ。頑張ろう。

とりあえずデビサバはクリアしたので、これから4日間はどうしようか考えものですね。周回をちょっとやってみるか、ゲーム以外のやりたいことをやるか。

たまにはゲーム以外のことをしてみようかなあという気持ちもあります。そんな感じで自由にやってみるか。特に思いつかなかったらしれっとデビサバをしてると思います。

 

そんな感じ!終わり!