peruminote

かきおき

22/11/15 コウフクノカタチ ヨクボウノカタチ

こんばんは。ぺるみんです。ブラフはバレるものと思っているのでやるのめっちゃ苦手。

 

今日は仕事の関連で山梨県に行ってきました。初めて足を踏み入れた。こちらに来てから、行ったことのない県に行く機会が多くていいですね。

これはどことも隣接していない北海道が悪い。反省して移動しろ!四国の南に行け!

 

まあお仕事だったんでね、特に観光とかも出来ず。車窓から見て、木々の雰囲気や富士山が普段より近いことには喜んでいました。

 

あっ、でもほうとうは食べられました。ほうとうイエー!

めちゃくちゃに麺と肉とか野菜とか具材が入っていて美味しい!山賊の全て。偽ワンピース。海賊版山賊ワンピース。

強いて言うなら、普段から食べるのがめっちゃゆっくりなので、会社の人の前で頑張って頬張るのに苦戦はしました。汁があっつくて。

 

次は観光で行きたいですね。ほうとうも社会に合わせないペースで食べたいし、果物も食べたい。そんで温泉にも入りたい!富士山は……遠くから見るのが綺麗だからそれでいいかな!