peruminote

かきおき

22/11/28 Fly Fly Fly Fly Fly Smile Smile Smile Smile Smile/パルデア見聞録⑥

こんばんは。ぺるみんです。来年のBIRDIE WING -Golf Girls' Story-二期が今から待ち遠しすぎる。

 

楽しかったライブも終わってしまい、一緒に遊び倒してくれた友人とも解散してお家に帰ってきました。

これで年内のライブイベントも終了ですね……。またこうして楽しみたいものです。まあ、来年も行くのですが……何なら、昨日シャニ5thの申込みをした。

 

家に帰る前には、喫茶店でパンケーキとコーヒーを頂いたりもしました。パンケーキは美味しいから何枚でも食べたいけど、割と1枚でお腹いっぱいになるのよね。隔週日曜に食べる生活を送りたい。

コーヒーも味わい深く、睡眠時間3時間の身体にしみました。明日起きれるかな……。

 

日中はカラオケで大きな声を出したからか結構元気だったんですけどね。大きな声を出すのって重要なんだなあ。会社でも嫌になったら発生して気合を入れられたらいいのにね。これってキチゲ?

 

帰ってからも、メギドのストーリー更新も見れたし、ポケモンの気になっていた部分を進められて楽しい月曜日でした!何とか明日からの4日間乗り切るぞ……。

 

以下ポケモンの話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑫~チャンピオン

チャンピオンに、なったよー!!!

四天王戦の前に謎の面接タイムが挟まり、大丈夫だと分かっていながら緊張感がありました。きのみたべられない。

でもこの面接で落とされまくってるらしいパルデアの倫理観めっちゃ心配だ……。逆に面接をした記憶のない他の地方は、倫理観やば人ばかりが強者として君臨してるの?結構いたわ、そういうの。

 

チリちゃん、ポピー、アオキさん、ハッサク先生と4連続対戦!

色々つっこみどころが多い!!!アオキ何しれっと四天王もやってんの!!ストーリーで出てない残る一人誰なんだろうって謎解き感覚で挑んだら違う方向から飛んできた。タイプもノーマルだろと踏んでたら飛行出してくるし〜もう!

 

チリちゃんじめん、ポピーはがねも知らなかったね。うちのパーティはじめんに弱いので、チリちゃんでめっちゃ苦戦した。なんならチャンピオン戦よりも……。

 

ハッサク先生には胸を借りるつもりで戦いました。やっぱこの人めっちゃ良いわ。

ドラゴーン!!(断末魔)

 

オモダカは毛量がエグいから、戦うときに超サイヤ人みたいになるのかと思ってたけどそんなことは無かったぜ。

 

そして最後にテーブルシティでネモとバトル!一生もののライバルになれたね……この後も主人公はことあるごとにネモちゃんと戦う日々を過ごすんだろうなあ。エルバフの戦士みたいな生活をしてそう。いつでもかかってこいよ!

 

そしていよいよ大穴に向かうこととなりました!

チャンピオン編もクリアして、旅パは定まったと言えるので、ここらで一つうちの子紹介とかもしたいですね。明日以降やっていこう!ではね!

─────────────────────

・バンセイ(ラウドボーン)♂ Lv.68

・センゲン(ゲンガー)♂ Lv.67

・テンラ(エクスレッグ)♂ Lv.68

・ミショウ (オリーヴァ) ♀ Lv.64

・センシ(デカヌチャン) ♀ Lv.67

・フクシャ(セグレイブ) ♂ Lv.66