peruminote

かきおき

22/12/02 眠いから速攻で書き上げるぜ!

こんばんは。ぺるみんです。RPGだと素早くて攻撃の高いキャラを使いがち。防御は難易度が上がらないと重視してない。

 

今日は仕事終わりに大学時代の研究室メンバーと飲みに行きました!久々。

環境が変わってても、人が変わっていないのは安心しますね。また行きたい。

 

帰ってきてからは、Discordに入っていつものメンバーと雑談してました!全く久々でない。ただ、これをやっとかないと世の中生きてけないからなあ。

 

そんで寝よう!!寝るぞ!となりましたが、Googleにおすすめされたでんじゃらすじーさんの大長編を読んだりしてたらこの時間です。

いや、推理ものとしてもこんなに面白いんだ……進化し続けるんだな、じーさん……。リンク貼っときます。

https://www.corocoro.jp/episode/3270375685457362775