peruminote

かきおき

22/12/05 寒ズアップ

こんばんは。ぺるみんです。サムズアップの一発ギャグといえばチッチキチーエド・はるみは素敵な笑顔ね、までの下りが好きだから……。

 

急に寒くなってる!!昨日本当にお外で遊べたの?こたつで丸くなってたんじゃないのか。

 

今朝も起きたら寒いわ暗いわ眠いわの三重苦ケラー状態だったので、5時に目が覚めたのかと思ったら普通に7時半とかでした。夜更かしの上に天気が悪いだけだった。

 

エアコンも今日からつけてよかったよなあと思います。つけずに半纏とこたつ布団で過ごす日々。ちなみにこたつは入れてません。布団だけ掻っ払って使っています。