peruminote

かきおき

22/12/12 台の大冒険

こんばんは。ぺるみんです。ダイ大で好きなキャラは勿論獣王クロコダインさんです。ザボエラ倒すところ好きすぎ。

 

今日はお家に帰ってから、テレビ台を組み立てていました。日曜大工を月曜にしたっていい。いや、しない方がいい。疲れるから。

 

ボーナス出たよ!ってことでテレビをご成約したのですが、これまで使っていた台だと小さくてテレビを置けなかったんですね。ということで、テレビが届く前に台だけ組み立てました。

 

最近のは、テレビ台じゃなくてテレビスタンドというシステムのも多いらしいです。ちなみに今回僕もスタンドを買いました。じゃあタイトル嘘じゃねえかってところもありますが、まあ台は台です。

壁に寄せられるとか、コンパクトになるとか色々良いところが言われてましたが、結局のところそこまで横幅の大きい台はしんどかったというのが理由として大きいです。

収納は格段に減りますが致し方なし。

 

ちなみに、新しいテレビが来るまで現行のテレビ台もそのままなので、今日組み上げたスタンドは部屋の中央に安置されています。邪魔です。早いところ、新しいテレビが届いてほしいものです。

部屋の中央にあるスタンドがどれだけ存在感があるかというと、マスターソードの台座を想像してもらえると大体それです。