peruminote

かきおき

22/12/20 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

こんばんは。ぺるみんです。香取西遊記が好き。

 

12月があと2週間もないってなんで誰も教えてくれなかったの!

びっくりした。メギド周年だー!とか、M-1楽しみ〜とか言ってたらいつの間にかこんなことになってんだもん。昔のアニメで言うところの、崖からはみ出たところで足をジタバタさせてる状態。

ちょっと12月普通に楽しみなこと多かったからなあ。何ならまだめちゃくちゃ控えてるし。

 

さて、今日は楽しみにしていたものの一つして、シャニマスに甘奈と甜花のSTEPコミュ実装がありました。昨日はほたるのチョコレモイベがデレステに来てたし、嬉しいことが重なると嬉しいですね。ボン!と正月がやってくるくらいめでたいの言葉通り、感情が連鎖反応的に爆発します。

 

昨日のうちにSTEPをクリアし、いつでもコミュが見られるようにしておきました。普通に確率ゲームを強いられてしんどかった。

 

それもこれもコミュのためだ……コミュは見ていて初心に帰りました。アイドルになる前何を思っていたのとか、どういう心持ちで生活していたのとか。

甘奈が甜花のこと好きすぎますね……知ってたけど。それにしても好きすぎやしねえか。いつも通りだけど。

 

改めて過去編を見ると、ホントに成長著しいです。甜花、ここまで難儀しながら生きてたんだな……。アイドルになってからよく頑張ってきたなあ……。

でも、ずっと頑張って生きてきた甘奈も偉いし、もっと思いのままに生きてほしいね……。

 

もっとわがままを言おう。これは自分にも言い聞かせている。

なるよ、ガールズモード