peruminote

かきおき

22/12/23 楽しい年末、週末

こんばんは。ぺるみんです。友達のお誕生会って小さい頃全然行った記憶がない。現実には存在しない催し?

 

12月23日が祝日じゃないの慣れなさすぎる。あーー、天皇誕生日ってそうなんだ……みたいな気持ち。もっと軽率に休みにしていいのに。なんならクリスマス準備日とかでもいいんだよなあ。

 

今日は帰りに飲んでって、その後友人と雑談しながら麻雀してと良い週末。週末だけが人生だ。

 

あとは、会社で果敢にフレーズを入れてみたら、ウケることに成功したのも良かった。挑戦する心を忘れないよ。

 

いい日だったなあと思っていたら、検索ちゃんやってたの知らなかったし、録画してないし配信ないらしいのでショックです。年末年始のテレビ、今から予約しておいたほうが良さそうだ……。