peruminote

かきおき

22/12/24 「忘れられない聖夜にしてやるよ」

メリクリ!ぺるみんです。

 

今日は友人と8時間くらいのクトゥルフをしてました。ギャグシナリオ!馬鹿でしたねえー。楽しいなあ。

クトゥルフに誘われたとき、僕がラインで「忘れられない聖夜にしてやるよ」と返信したので、キャラ名を「不可忘 聖夜(わすれられない せいや)」にしてやり(プレイし)ました。有言実行をモットーにしています。

 

名前スタートでホストキャラにして、でもAPPが低かったので見た目はあれなのに人気No.1のホストという設定にしました。デュエマのジョージとか、ワンピースのセニョールみたいなキャラ好きなんだよなあ。

ただ、やっててハードボイルドギャグってムズいなあと思いました。発言を考えている間に場が流れちゃうのが惜しくて、そんなでもないことばかり言ってしまったのが反省点。

 

プレイ後は、いつも通りの馬鹿話と大喜利大会でした。僕たちは朝までそれ正解くんだ。

 

明日も予定があるので寝ましょうね。サンタさん、プレゼントは一年間の快眠でお願いします。