peruminote

かきおき

22/12/26 コーコーコーヒーヒーヒー

こんばんは。ぺるみんです。高校の頃は北海道限定のくっそ甘いミルクコーヒーを飲んでました。

 

昨日までのクリスマスはどこへやら。会社に行けば門松やしめ縄が飾られており、スーパーに行けばお正月セールでした。あのはしゃぎっぷりはサンタさんが見せた夢だったのかい?

昔っからこの時期って苦手?というか寂しい感じがするんですよね。イベントとイベントとの境目というかね。

クリスマスに縋るため、この日記は戦場のメリークリスマスを聴きながら書いています。どんな映画かは知らないです……。昔の名作、見ていきたいって話はするけどまだ全然見てないや。来年の目標ですかねー。

 

あと今日はケーキも食べました。これに関してはクリスマスというよりも昨日誕生日だった担当の甘奈と甜花の分です。クリリンの分はないです。(クリリンの誕生日は10月29日らしい)

一日過ぎちゃったので画像とかは上げないけれど、2個買ったのでもう一つは明日食べます。

 

ケーキに合わせてコーヒーを飲んだんですけど、昨日楽しみまくったツケか会社で眠すぎまして、これで3杯目のコーヒーとなりました。こんなに飲んで大丈夫?

会社では眠すぎたんですけど、年末ということでもう仕事は緩くていいじゃんムードがあって助かりました。年末は有給を使いたガチですけど、ここで出勤をする方が有利になれるんですね〜。wikiの小ネタコーナーに書いておきましょう。

 

まっ、最終日は推奨ということで有給をもう申請してますので年内は明日で仕事ラストです!待ち遠しいね!