peruminote

かきおき

23/01/04 お腹いっぱい

こんばんは。ぺるみんです。プロテインの味はバニラ派。

 

労働一発目!キツい!仕事は緩かったのに、労働という事実が苦しい。

昨日まで、布団に寝っ転がった生活を送っていた人間が急にパソコンに向かって座ってなんかいられるわけ無いでゲスよ〜トホホ……。

 

帰宅後、気力を振り絞って本年一発目のリングフィットアドベンチャーをやりました。

リングフィットアドベンチャーの化身に、カスタム21日目ですね!って言われちゃった。あっ、去年の夏に買ったんですけどね。そんなやらない日ばかりだったんだ。

今年からは頑張ります。明日もちゃんとやるよ。

 

ただ、腹筋やってプロテイン飲んだら全くお腹空かなかったですね……。そういや筋トレをやらなくなった理由にこれもあったな……。

そんな感じなのでさっきご飯を食べ終わりました。

ご飯を食べながら、TVerで年末番組を見てました。配信終了まではギリ年末ってことで……。