peruminote

かきおき

23/01/05 ジョジョの1〜4部も買い揃えたい

こんばんは。ぺるみんです。最近の悩みは本棚がギチギチになっていること。

 

今日は帰ってからリングフィットアドベンチャーをちゃんとやりました。えらいぞ!

明日は飲みに行くので、やらないです。それじゃだめじゃん(春風亭昇太

明後日はやります。この日記は、やると言ったらちゃんとやるように仕組まれているのだ。未来日記的な。いや、謎の力とか剛力とかじゃなくて、単純にウソをつけないだけです。

 

もしこの日記に書いてたのにやってないじゃん!ということを看破された方は落ち着いてください。大人は嘘つきではなく、ただ忘れているだけなのです……。

岸辺露伴の映画化、めちゃくちゃ楽しみです。

密漁海岸 THE MOVIE もやって欲しいですね。日本のアワビが絶滅しそうだってニュースも今日見たけど。

 

後は……大体原神やってましたね。昨日は探索中心にやってたんですけど、今日はメインストーリーを進めてました。

街の会話で匂わされていたキャラがメインに関わってきてニコニコしてます。普通にそういう奴らってガチャで引けた人しか会えないんだとばかり。

でも、メインで活躍してたほうが欲しくなるのはそうだわ。うまい商売してるわあ。

 

遊んでいたら恒常ガシャアイテムが溜まってたので10連を回しました。全然だめでした。

数日遊んで分かりましたが、原神はガシャが恐ろしく渋い……!シブいねえ……偽キャプテン・テニールも鼻に血管浮かべちゃうよこんなん。

 

でも、デレステのカルタ企画では500円当たりました。嬉しいね。こういうTwitter連携くじってあんまり当たったことないんだよなあ。

ローソンのやつとか、もうちょっと積極的に参加してもいいのかな。なんか照れて参加できないんだよな、ああいうの。

誰の目を気にしてるんだって話かも。回ってきたらやろうかな。別垢作ってやってたらすまん。