peruminote

かきおき

23/01/27 重き荷を負いて

こんばんは。ぺるみんです。今日は母の誕生日でした。電話したら元気そうで何より!明日お寿司を食べに行くんだってさ!羨ましいね!

 

今度宿泊を伴う出張があるので、コンビニで荷物を送りました。コンビニってマジで何でも出来るので凄い。何でも出来すぎて心配。

お店の負担と、コンビニ勤務経験のない自分が……世の中にコンビニ経験者はあんなにいるのに僕は……。

 

コンビニさんに負担をかけるのもアレなので荷物集荷サービス使ったら良かったのではという発想もあったんですが、普通に時間が合わなかった。

でも、集荷サービスも負担は負担そう。

世の中、負担とお金で成り立っている!社会って大変だ。

 

そんなこんなでコンビニに荷物を持ってったんですけど、思ってたより段ボールが重かったので腕が辛くなりました。プルプルしちゃって、今なおこの日記を書くのに複数回ミスタップをしています。世の中、負担だらけだね!

早くリングフィットの負荷増やして筋肉手に入れなきゃならなさそうだ。

 

お母さん……僕は強く生きていくよ……。