peruminote

かきおき

23/01/30 そういや今年は卯年

こんばんは。ぺるみんです。カレーに入っている人参はあまり好きじゃないけど、煮物に入っている人参は好き。

 

今日も今日とてブルアカ強化週間。遂にメインストーリーをvol.4まで読み終えました。最終編は明日以降読んでいこう。

 

エデン条約編の一章は読んだときに逆転裁判の流れだ!と思いましたが、カルバノグの一章は相棒初回2時間スペシャルが始まってました。

正義を貫くって大変だなあ、右京さん……簡単にできることじゃねえっすよ……。SRTの娘達がサルウィンにいなくて良かったなあと思います。

 

てっきりvol.4も2章くらいまでは出ているものだと思っていたんですが、まだ一章止まりだったんですね。最後に出てきた娘たちがどうなるのか気になります。

最終編で顛末全部言われてたりしない?ダイジョブ?

いや、そもそもあんな赤黒い最終編が始まるんなら、もう野宿生活で大変だ〜〜とか言ってる場合じゃなくないか。持つとか持たざるとか関係なくなっちゃうよ。

 

いや、デカルトマジで何だったんだあいつ……。変に固有グラっぽかったし……。

二章でも出てくんのかな……てか最終編にいたりすんのかな。見てないことによって最終編が僕の中で変な方向に膨らんでしまっています。早いうちに見たほうが良さそうだ。