peruminote

かきおき

23/02/01 透明水曜日

こんばんは。最近、水曜日になると通勤のタイミングでこの曲を聴いています。

 

僕がカリギュラ2で一番好きな曲、ミス・コンダクタを作っていた方の音楽ユニットの曲で、さわやかそうでシットリした感じが、水曜の朝聴くのに気持ち良いです。YouTube musicも水曜にアプリを開くといつもオオスメしてきている、気がする。来週も聴いてると思う。

 

さて、透明というより虚無感の話なんですが、昨日の日記を読んで何かおかしいと思った人はいますでしょうか。いないと嬉しい。

 

実は、昨日の日記を書き上げた後、投稿せずに放置してたらデータが吹っ飛んでました。なので、あれは書いた記憶を頼りに書いた所謂クローン日記です。

もうトんじゃったら諦めたほうがいいと思ったんですけど、いつも以上にちゃんと書いてたんで勿体なくなっちゃって……。

 

恥ずかしかったね……記憶を頼りに同じ事を書いたって事実も、書きながら読み返しているから、ちゃんと中身を覚えてたって事実も……。

恥ずかしさからか、早く寝なくちゃいけなかったからか、多分ところどころの言葉使いを端折ってます。なので、さっき自分で読み返してみたら短く感じました。違和感があったらそれだと思います。

 

バックアップは、ちゃんと取ろう!もしくは書いたらすぐに上げよう!