peruminote

かきおき

23/02/05 やみにかくれて生きる

こんばんは。ぺるみんです。人間です。

 

今日はお仕事でした!!ダラァ!!

加えて言うと、早朝勤務だったので朝4時起きでした。僕は朝とひたむきな女の娘にほとほと弱いので、そんなん無理だよ〜〜と思っていましたが、朝4時となるとまだ日も出てないし夜と言って差し支えないレベルだったので、逆にスッキリ起きられました。人体のバグ技だ。

起きたタイミングでDiscordにまだいたオタクを見つけたので、お早うを言いに行ったのも良かったのかもしれない。ありがとう……でも何で居たんだ怖いな…………。

 

ホワイトホワイトに働き、昼過ぎに退勤!してからは原神とかブルアカで遊んでました。頭の中が秋葉原電気街口じゃん。

 

特にブルアカでは、遂にメインストーリーを最新まで追いつきました!焦り過ぎずゆっくり過ぎず、自分らしいペースで読めたので本当に良かった。

でもこれで、Twitterに最終編らしいスクショが流れ始めて、今がネタバレ解禁してもええやろ感の境目かあ……と思わずに済みます。

 

2章を始めておすすめレベル65とか最近のポケモンリーグみたいな要求をされたときには詰んだなあと思いましたが、普通に超えてシナリオを堪能できて良かったです。

オールスターでめっちゃ面白いね……イベントとかほぼ見れてないけど、スマホゲーにはガシャ入手キャラ一覧画面があるから何となくでも知れているのは助かりますね。

いや、でもまさか……(2章ネタバレなので改行)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたより馬鹿だったなあ!!!!

あれ、何か2周年のPVで全体的にめちゃくちゃシリアスな画を見た気がしたんだけど。僕の気のせい?

まあ万魔殿とか、ハイレグとかあったけど、多分全部回転寿司ロボが悪いな!連戦連戦連戦連戦が終わったかと思えば、なんか復活してまた連戦連戦連戦……を乗り越えて出てくる解決策が回転寿司ロボで良い訳あるかよ!!変にタイムリーになっちゃったの引き悪いな……!

でも巨大化させるのにピッタリなものがあるよ、で先生が「ヒマリ、君だ」とか言わなくてよかった。ペロロジラが車椅子で轢殺されるところだった。

 

楽しいストーリーだよ全く……これがバカやれる最後だったんだとしたらどうしようね。……本当にどうしようね。

 

とりあえず更新待ちだ!そろそろコンシューマーにも手を付けていきたい。何がいいかしらねー、なんて考えながら今日は布団に入ります。流石に眠いや!