peruminote

かきおき

23/02/10 各地から集まれ!

こんばんは。ぺるみんです。リクライニングはめちゃくちゃ恐る恐る顔色を窺ってから倒します。

 

新幹線からこんばんは!速いねー。暗いから何も見えないけど。光が""疾走""っているところだけ見えます。

 

やー!乗り切った!6連勤!偉いねえ。本当に偉いぜ……。

ということでね、アイマスの合同ライブに向かっているわけですよ。

合同って凄いよなあ……。単独が出来るのも凄いけど、合同ってのは何か特別感がある。

実際問題、僕がライブに行くようになってからは初めて。かつて、そういう催しが開かれていたらしい……という噂話だけ流れていたような感覚。

いや、円盤で見たことはある。映像資料だけが存在しています。

 

車内でもアイマス気分で、千雪さんのSTEPを読みました。

このために指定席で隣に誰もいない場所を選んだ、と言ったら言い過ぎ。でも、絶対に座って読みたかったので指定席にした。

 

脳内に小日向文世が浮かぶネームドではないキャラが出てきたり、千雪さんの家族が登場したり、あの頃の千雪さんが登場したりでてんこ盛り。

そして好きな作劇方法をやられてしまったな……。参った。

千雪さんって一人っ子だったらタルパがいてもおかしくないよなってちょっとだけ思ってたよ。

そして相変わらず〆の一言が好き!凄くいい。僕もいつか言ってみたい。今でも、言えなくはないけどね。もっとスッキリした気持ちで言ってやりたいです。

 

イベントSRも追加されたので、そちらも見ていきたいところなのですが、名古屋入る前辺りから電波がなんか終わってしまったので見れてません。この日記も、メモ帳で書いています。後で貼り付ける。皆さんがこの日記を見ているということは、貼り付けられた後ということです。

 

サブスクじゃない音源も持ってて良かった。ありがとう、アイドルマスターシンデレラガールズ

 

さて、二日間楽しんでいくぞ!会場で会ったらよろしくね!