peruminote

かきおき

23/02/12 Fantastic night あと少しもう少し

こんばんは。ぺるみんです。何だかんだP歴が7年以上になろうとしているそう。

 

帰りの新幹線から失礼します。アイマス合同ライブ、最高だったね…………。

明日も仕事なので少し早めに失礼し、帰りの新幹線に乗っているわけですが、明日の事を気にしない!とMCで言われてしまったので、全部出しきりました。疲労感が心地良い……ビールがとても旨いです。酒の席を囲む友人が居ないのはとても悲しいですが、ライブの一体感が余韻として残っているので寂しくないです。

 

全部出しきったので、お弁当を買うときに喉が死んでいるとわかりました。

あんきらの時に連番者から貰った飴で癒やしています。助かる……。

 

今日の合同は担当(アルストロメリア、三船美優)がいて、何が飛び出るか分からないライブでどうなるか本当に楽しみでしたね!

担当アイドルって可能性の塊ですから。何が出てきても不思議じゃない。

 

キラメきの甘奈も、きゅんっ!な千雪さんも、お勉強を頑張る甜花もとても可愛らしかった。

双子チーム歌唱もめっちゃ好き。ペンライト二本で甘奈と甜花のカラーを振れたのめっちゃ良かったな。

 

後、美優さんがまさかsideMのかっこいい曲を歌うとはね!驚いた……。申し訳ない事に初めて聴く曲でしたが、めちゃくちゃカッコ良かったので原曲も聴きます聴きます!!!

 

でも、嬉しかったのは何と言っても花ざかりWeekend✿だなあ……。大好きな曲で、好きなアイドルの歌織さんのいるユニットで(カリギュラで大変世話になった香里有佐さんの補正が全く無いと言ったら嘘かも。その前から好きなアイドルだよ!)……そこに、千雪さんと美優さんが登場!越境見られるの嬉しい!

何やってもおかしくないと言ったけど、これだけはやるだろうと信じていたから……。大人なアイドルの素敵なところ、伝わりましたね……。

 

あー!この二日間の楽しかったこともまだまだあるけどさ!昼に立ち食い寿司を食べたこととか、会場前で皆と集合写真を撮ったこととか!明日も仕事だから新幹線の中では一旦仮眠を取るね!

花ざかりに仕事の活力を入れられたからね!頑張るよ!!

では!!また次の合同と、これからのアイマスを心の底から楽しみにしています!!!