peruminote

かきおき

23/02/16 生き残れ!

こんばんは。ぺるみんです。生存本能ヴァルキュリア大好きちゃん。

 

そういえば言ってなかったんですけど、ここ10日くらいデビルサバイバー2で遊んでます。合同行ってた期間は除いてね。

3DSのLボタンがぶっ壊れているので、2になってLボタンギミックが追加されたらどうしようかと思っていましたが、今のところはそんなこともなさそうで良かったです。

というか、システムが全然変わってなくて安心感を覚えます。

キャラクターは新田維緒ちゃんが好き。すごく可愛い。優等生。絶対に生き残らせなくちゃ……。

(動画の途中で、マップ上高速移動するの何なんだ……?普段の3倍早い)

 

あと、言ってなかったこととしては明日は4時起きなのでそろそろ寝たほうが良いということです。寝ます。おやすみなさい。