peruminote

かきおき

23/03/15 ナカナカ

こんばんは。ぺるみんです。相棒Season21で好きな回は第4話「最後の晩餐」。

 

週の真ん中で月の真ん中でもある今日この頃。気力的にも体力的にも仕事の出来具合的にもここらでもうひと踏ん張りせにゃアカンなあとなっている感覚です。

 

そんな水曜日だからでしょうか、水曜日は他の平日より楽しいことが待っている気がする。ジャンプ+ではチェンソーマンやマリッジトキシンが更新されるし、テレビでは有吉の壁や相棒が放送される。

相棒は今日で最終回でしたけど。そこまで大掛かりな回じゃなかったので、今後も続くんだろうなと思えてワクワクします。

 

友人からの遊びの誘いも、水曜日によく来てくれている。みんな、楽しいことを以て水曜日を乗り越えようと必死なのだ。残すは木曜と金曜。4連休目指して頑張りましょう。