peruminote

かきおき

23/03/22 反省ウロボロス

こんばんは。ぺるみんです。ドラマ ウロボロスは段野(小栗旬)派。

 

Twitterから日記を見てくださっている方はお久しぶりです。4連休は友人と泊まりで遊びをしていたので、日記を書いている時間がなく、やっても一行二行程度だったので特に表に出してませんでした。

 

昨日は酔って帰ってきて、結構飲んだので生存報告も兼ねて元気アピでテンションのネジを外して書いてみたら、素面で読み返した時に自分が思っていた5倍ぐらいキモい文になってたと気付きました。キモすぎやしねえかあ!(カゲヤマ)

文を推敲するのって大事ですね。いつもは投稿前に何度も読み返していて良かったよ……。

 

そんな感じなので、胃がめちゃくちゃやられていたり、布団をかけずに寝てしまったことで体力を物凄く持ってかれていました。自分の酒に対する強さ評価を一段回下げておきましょう。年をとる毎にどんどん飲めなくなるのが普通ですからね。

はしゃぎたいけど、心配と迷惑だけはかけたくないよな……。お酒のことが好きだから……。

反省に反省を重ねて生きていこう、そういう生き方しか出来ないんだから。

 

低燃費ムーブをしましたが、会社はみんなWBCでウカれていたので大丈夫でした。セーフ!

Twitterの実況を見てましたけど、めちゃくちゃ凄かったっぽいし、楽しそうだったなあ。野球にこんな気持ちになる日が来るなんて。

 

会社はとりあえず後2日行けばオッケーだし、原神では申鶴を、ブルアカでは正月社長引けたから今日は良い日!Happy水曜日!