peruminote

かきおき

23/03/26 総合的におめでたい

こんばんは。ぺるみんです。ゲームの誕生日イベントを把握してなくてアッ……!となることもありがち。

 

26歳になりました。パチパチパチ~。

インターネットにおいて、個人情報は住所、身分、実名、顔についで年齢が隠されがちな気もしますが、まあ年齢はいいかと思ったりしている。

あー、遂に26ですか。これで、アイマスの担当に年上が居なくなっちゃったねえ。三船美優さんと同い年です。

 

いつまで経ってもシッカリしていけるような感覚は無い。シッカリするかどうかは年齢じゃないんですよ。年齢の割にシッカリしていないと恥ずかしいってだけで。いや困った。おじさんに足を突っ込んでいる分より一層。もしかしたら膝くらいまでは、いってるのかもしれない。頑張ろう。

 

ただ、今日親からお祝いの電話がかかってきまして、話していたら父親が結婚したのと同じ年齢らしいです。ギャッ! 担当と同じ年齢だ〜とか言ってる場合ではなかった。

 

色々と焦りはありつつも、年齢は重ねれば重ねるほど楽しいという気持ちが大きくなっているので嬉しい限りです。

好きなことややりたいことがどんどん増えていく。時間と体力が課題だ。それは……なんとかしよう!人生まだまだこれからなんだ。平均寿命的にもそれは本当にそう。

 

友人から、プレゼントも頂けた。ありがたいねえ〜!いや、本当にありがとうございます。

誕生日プレゼントってコミュイベっぽい。ゲームには人生の楽しいものが詰まっているので、そういう出来事が発生するとめちゃくちゃ嬉しくなる。

人生、ここに辿り着けたのだから良い道を歩いて来ているよ。

 

後は今年の目標を考えるか……と思いましたが、年末年始にも考えてるからそういうのはいいや。26にちなんで不老とかでいいんじゃないですか。

変わらずに楽しんでいきましょう。変えたほうがいいところは変わることを楽しみましょう。そんな感じでよろしくお願いします!