peruminote

かきおき

23/05/11 片翼の天使

こんばんは。ぺるみんです。セフィロスとはキングダムハーツで闘った仲。本編はやったことないんですよね。FF経験は零と15。16はやります。もう来月!?

 

うおおお後1時間しないうちにゼルダの伝説解禁!ワクワクしてきました。パッケージ版で買うかどうかで悩んでたんですけど、カタログチケットが2枚のうち1枚余っていることに気が付き、ダウンロードしちゃいました。多分、ポケモンのときだろうな。てかよく考えたらその時どうせゼルダ買うしでチケット買ってたんだった。だから0時から遊べちゃいますねー。

 

本当は明日有給なり午後休なり使いたかったんですが、お生憎様と言ったところでフルタイム働いてきます。先方の返答次第では午後休なら取れたんだよなあ。先方の返答が来なかったので申請できませんでした。ガッデム。

悔しいので、2時くらいまでやってから寝ましょう。明日は金曜ですからね。睡眠不足上等だ。昼休みとかに寝れば帳尻が合うでしょう。多分。

 

今週も整体に行ってきました。会社帰りに行けるのはいいですね。デスクワークの後が一番身体しんどいから……。

どうやら僕は左肩が終わっているらしく、めちゃくちゃに言われてしっっかりとした施術を受けました。

ちなみに、右肩も終わっているそうです。左肩ほどでは無いみたいですが。

帰りに、セルフでほぐすならこれどうぞとゴルフボールを渡されました。Liarと書いてなくてよかったです。ナフレス整体ではなかった。次回もバーディ・バーディ☆