peruminote

かきおき

23/05/23 ツバサバサバサ

こんばんは。ぺるみんです。エナドリレッドブル派。あんま飲まないけど。

 

ゼルダのストーリーをようやく再開しました。ようやく再開したというより、ウロウロしていたらストーリー上重要な村に辿り着いちゃったって感じなんですけど。

着いたのはリト族の村。カッコ良さも可愛さもあるリト族がお出迎え。本来なら最初に来るのが正規ルートっぽい。ここまでさんざん使っていた弓のエンチャントを嬉々として教えてくれる子どもがいる。やっぱ初期っぽいな。

 

でも、空中移動の難易度的に、ホントに初期のタイミングなの?と思ったりする。僕はがんばりゲージを増やしまくってるから力技で行けるけど、初期には出来なかっただろう。どうやるんでしょう、そのやり方も気になってきたな……。

 

とか楽しんでたんですが、祠でガッツリ寝落ちして、エネミーにタコ殴りにされてたんで寝まーーす。おやすみな!