peruminote

かきおき

23/05/24 Crocodile tears

こんばんは。ぺるみんです。ぴえんの事は意外と嫌いではなかった。この世でいちばん最後までぴえんを言い続ける人間になろうかな。もしかして、もうなってるのかな。

 

今日も今日とてティアキンの日記……ではないんですね。ウソ泣きじゃあ!

今日はゼルダをやってないからです。それもそのはず、ガッツリ残業してました。3時間くらい。そもそもが8時間労働なので、11時間労働!?やっば。

明日から出張なので、その前のドタバタがありまして……。飛行機取ったら、高すぎてビビったね。この交通費に見合った仕事が出来るかと言われたら不安で仕方ないぜ。あんまり気にしないようにします。

 

幸いにも、帰ってから即座に友人と通話しながら遊べたのでいい息抜きになりました。遊んだのは嘘をつくゲームと、相手の罠を躱すゲームと、嘘をつくゲームです。嘘まみれの世の中だよ!

でも、パーティーゲームって嘘つきがちだよね。

嘘を楽しめる人間で良かったと心から思います。

 

日付が変わったくらいに解散して、出張前の準備なりやらなきゃいけなかった家事なりをやってたらこんな時間になってました。

飛行機を乗り逃したら洒落にもならないので寝ましょうね。