peruminote

かきおき

23/08/18 夏休み9日目!延長戦

こんばんは。ぺるみんです。幼少期はひもQをよく食べてた。遠足の度にひもQ。久々に食べたくなったけど、結構前に生産終了してたんですね……。

 

本当は今日から仕事が始まる予定だったんですが、コロナになってしまった影響で休みが伸びました。とは言え、身体は弱っているし土日にあった友人との予定も潰れてしまったのであまり良いことは無いです。皆も気を付けようね。

 

症状自体はだいぶ落ち着きました。熱は平熱近くまで下がり、咳もほどほど。ただ、鼻水が鼻腔の良くないところに巣食っている感じがあるし、喉はまだ痛い。喉風邪ってコロナじゃないやつも続く印象があるし、しばらく痛いのかな。嫌だなあ。弱いんだよなあ喉が。

 

娯楽は昨日に引き続き、ゲームと動画視聴。これをしていたらもう一日が終わろうとしています。早いってばよ。早すぎて語尾が疾風伝になってしまった。

とはいえ、1日中電子媒体を見ていたからか、目が割としょぼしょぼしてます。やっぱり身体は万全じゃないみたいだ。休もう!!