peruminote

かきおき

23/08/19 夏休み10日目!速過ぎ

こんばんは。ぺるみんです。絶叫マシンは苦手。

 

夏休みの延長戦に突入した影響で、ついに休みが2桁目になりました。うおっ、これほんとに社会復帰出来ますかね……?ちょっと無理前提で考えておかないと、本当に人が人をガッカリさせるような働きしか出来ないんじゃないかと不安になりますよ。いま、めちゃくちゃシナッシナの状態なので。

 

しかし、もうこんなに休んでるんだなあという気持ちもあるし、休みの一日一日が終わるスピードが本当に早いです。一日ってこんなにあっという間に終わるの?

昨日までは、身体もダルいし一つのアクションにかかる時間も長くなるからそのせいかと思っていたんですけど、どうやらそうじゃない気がしてきました。いつの間にかしっかりと一日が終わっている。そんな感じ。

地球温暖化みたいに、時間も少しずつ加速してたりしない?地球加速化。メイド・イン・ヘブン

 

いつもより動画を見てる時間が長いからそう思うのかな。気が付いたら動画尺分の時間が過ぎています。いや、当たり前ではあるんですけど。2時間の動画を見ていたら、ちゃんと2時間分一日の終わりに近づくよな……当たり前ですけど……。

訳解んなくなってきた!これ以上、伝わりにくい概念の話をしていてもしょうがない。ここを陰謀論ブログにしたくはないんだよ。

 

今日食べた杏仁豆腐バーのアイスが美味しかったと、分かりやすい話をして今日の日記はおしまいです。