peruminote

かきおき

24/05/09 帰宅直後に料理とお風呂をする人間は偉い

こんばんは。ぺるみんです。ご飯は硬すぎても軟すぎてもハマらない中庸の人間。

 

朝起きてスマホを開いたら世界がドカ食いに包まれていました。

ドカ食いと気絶は何度かインターネットで話題に上がっていますが、インターネット不良が影でコソコソ気絶しているイメージだったので、ここまで席巻できるのは美少女ってすげえ〜〜となりました。

僕の見てるインターネットだけかもしんない。

とりあえず、ヤングアニマルWebで読めます。僕は最近このサイトで軍師黒田官兵衛伝を読んでいる。マンガParkと併用して読んでいる。

 

ドカ食い気絶が気持ちいいのか、身体への負担がどうなのかはさておき、僕もお昼ご飯を食べるとめちゃくちゃ眠くなる身体になってしまっているので、改めて警鐘を鳴らされた感覚です。反面教師にしていこう。

朝ご飯を食べて、運動をしよう……。ここまでやって解決しなかったら怖いと思っていたけど、病気になる方が怖えや。

 

週末は両親が家に来るし、ちゃんとしたところを見せるんだ。いや、明日だけ運動したとて変わるんか……?まあ始めることに意味があるということでね。

そんな両親からは今日ディズニーに行った画像が送られてきました。楽しそ!僕もこれくらい元気に長生きしたい。