peruminote

かきおき

23/09/25 アデシャ

こんばんは。ぺるみんです。SMAPのありがとうをカラオケで歌う時はごちゃごちゃ言う方を歌いたい。

 

過ごしやすくなってきた!涼しいです。めっちゃ涼。良。

涼なんて漢字は夏のイメージしか無いのに、夏に使い所がなさすぎて取っておいたら9月終わりかけになってしまった。

 

その一方で、気候変動の煽りを受けて体力ガタガタでした。景気付けにコーヒーをグッと言ったら、カフェインが変に回って気持ち悪くなっちゃった。

眠い時はとことん効かないくせに、こういうときだけ牙を剥くんだよなこいつは。

 

最近は何だかんだ残業が増えてきて、帰ってご飯食べたらもう21時でした。辛っ。

でも帰ったら無敵です。辛さとかふっ飛ばして、録画してた最近のキングオージャーをもう一回見ていた。グローディめっちゃ良い。いい敵役してる。Xでサーチしたらファンアートめっちゃ出てきてビビる。みんなが良いと思っている。

 

その後は、配信チケットを買ってラジオ父ちゃんのイベントを見ました。公式が2600枚売れてると言っていたので、2601枚目を買ったのかもしれない。つまり残り……無限枚。

ラジオのイベントって見るの初めてかも。今年サイエンスホールで声優イベントを見たけど、あれは……映像ある番組のだったしなあ。

ラジオ云々は抜きにして、純粋に面白いお笑いイベントでした。普段番組に関わってなかったゲストの粗品の振る舞いが良かったです。いい反応だ。ありがとう、出会いに、感謝。あでしゃ。

あでしゃゲームの下り、ハチャメチャに笑った。明日からも頑張れそうだ。あでしゃ。